memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/13 10:53 毎日


ぱしこんを購入します…!

人生初のまいぱしこんになるわけですよ。まいぱしこんどころか、我が家のぱしこんなんてWindows'98の記憶しかありませんね。あったんですよ、一応…。

四年間限定ででずたる絵もやれるかもしれませんね…!ペンタブ買わな!

--------------------------------------

2013/02/13 08:25 毎日


そーゆールールで輪になってゆく!
おはようございます!!

今日はちょっと遠出してきます!大丈夫、きっと生還しますよ!膝にホットのペットボトルを挟んでたら霜焼けました。痒い…温かい……

--------------------------------------

2013/02/12 23:34 落書き


明日早いのでお休みなさい


明日終わったらいっぱいいっぱい、ジンバン描けますよ!うふふー!

--------------------------------------

2013/02/12 20:39 毎日


お友達の合格も聞いて、伊10さん今日は本当に幸せです(*^^*)

今日は枕思いっきり高くしてジンバンが乱れる様子を眺めながら眠りたいです

--------------------------------------

2013/02/12 20:19 毎日


さあさ帰りますよ。
レポート、あとペン入れするだけなんです!
ぐっぐーっ!
ざっくり終わらせますよ!
なんだかあれだから黙ってましたがいつものようにジンバン妄想してるんですよ!明日が終わったら目一杯めんこめんこするんです!
だってジンバンってなんて幸せなの…!
二人から抽出した液をちゅうちゅう吸いたいです。ティーバッグに入れてふわふわさせたい。
あと昨日借りたCD、早くSDに入れて早々に返却したいです。本当、まじ、毒が、毒が…

--------------------------------------



prev next



back