memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/22 08:35 落書き


ぉぉぉぉ眠い…
おはようございます。
昨日が模擬テだったので今日は本免テです。めんどっ!

別に落ちてもいいやつなので気楽にいきませう。


--------------------------------------

2013/02/22 00:11 毎日


うー…更新出来ずすみません
しかし、しかしですね!言い訳するわけじゃありませんが実は最近、一日一ジンバンをちょみちょみっと更新しています。やっぱりムラがあるけど、もし、よかったら覗いてやってください。

アオイホノオを読むと、あんなに真剣に全身を使って漫画やアニメを見るホノオ君がかっこいいと思えます。なんだか、私もあんなふうに漫画やアニメを見たくなりますね。拘りがあるのって大切なことだと思うんです。あれも好きこれも好き、は最近流行りである意味かっこいいけど、根なし草みたいで私は好きじゃないです。こういうの、グローバル化と似てますよね。その中に一番があるならいいんです。我々の拠点が日本であるような感覚ですね。一点を軸に置くから、比較とか評価や価値観が生まれるけど、それがないと空っぽの人間になっちゃうんだと思うんですよ。「比較するのはよくない」って言うけど、大切なことことなんだと思いますけどね。そういうのは時と場合とその日の気分なんですね。ホノオ君を見てるとそういうことを考えさせられます。
真面目に生きていきたいですね。


ジョウが好きです(*^^*)
庵野くんも好きだけど!

お休みなさい!

--------------------------------------

2013/02/21 14:09 毎日


カラオケなう


--------------------------------------

2013/02/21 13:18 毎日


ジン様はA型の蠍座だと思います

--------------------------------------

2013/02/21 09:25 毎日
妄想です

学園モノといいことはLBX学園ということでしょうか?だとしたらLBXの戦法やカスタマイズを学んで将来はジェラートさんみたいにLBX部隊に所属してウォーズなんでしょうね。
それだったらLBXに免許制度がつきそうだ…。
個人的に、そんなに時代は進んでほしくないな。
そうだなぁ、ミゼル事件等々ですっかり危険視されたLBXが破棄される方向に向かい、それを阻止するためにアラタ君率いる学生逹が学生運動を起こす。ウォーズは学園紛争なんですね!

…なんて感じだったらかっこいいですね。
いや、まあそうでなくていいからTOとかサイバーランスとかお馴染みの会社が登場してくれたら安心できますね。

ていうか問題は私の新拠点ではダンボール戦機が見れない可能性があるわけですよ!
まだ、わからないのです!仙台放送のように再放送をしてくれていたらまだしも………。少なくともBSが見れないことは決定事項なのです………。
…恐ろしい…恐ろしいことになるぞこれは……ガクブル

--------------------------------------



prev next



back