memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/02/25 23:59 毎日


SALの「夜、まわる」にはまりました。夜、聞きたい。夜のシャッター街を徘徊しながら歌いたい。

公式が恐るべしヒロバン過ぎて、ヒロバンぐいぐい来ますね。ジンバンじゃないのはつらいけどヒロが大好きだから嬉しいです(*^^*)
ヒロバンっていうけど、恋愛とかじゃなくてさ、相棒といいますか、でも親友なんてもんではないんですよ。相棒…、愛棒?
なんだそれは、少し卑猥な意味合いですね!
マッスルスティックのことか!
とにかく、ヒロバンは今の公式です。
でも昔はジンバンが公式だったわけで、一度公式だったんだから、今はそうでなくても二人の間にはちゃんと関係が続いているわけですね。
ジンバン、永遠であれ!

ジン様のマッスルスティック、……流石ジン様っ!

お休みなさい

--------------------------------------

2013/02/25 16:01 毎日


うーっ
母の帰還により一時中断です…。
しかしようやくパラダイス制圧まで見れました。アニメは過去についての補完がありがたいですね。
そうか、だよね、だからあんなにゲームが中途半端なんだ。アニメとゲームで一つの物語なんですね。
………こまっちゃうな…。
やっぱりメインはゲームな訳ですから……、でもそうはいかない大人の事情というやつかもしれない。ストーリーは賛否両論あるけど、…結構否定的な意見を多く聞くけど、私はそこまで悪くなかったと思うんですけどね。真実さんの登場はきっと誰もが期待した展開だと思うし、私ですらブーブー言ってたもう一人の主人公も、ヒロのキャラにはきっと沢山の人が好印象を持ったと思うんです。
だからつまり、要はクオリティ…ですよね…。
ゲームで二人の主人公が活躍するにも、登場キャラの過去や心の葛藤を描くにも、何をするにも尺足らずだったんですよね。

難しい、難しいな、ダンボール戦機W。
信じたいですね。

--------------------------------------

2013/02/25 15:19 毎日


バンしゃ上目遣い
真実さん可愛い

ヒロも異常に可愛いな、
ああっあああっ!
希望はバンさんです。
その希望は、ミネルバ場外、ジン様によって、今日も大切にされています。
希望はバンさん、救世主はジン様です。……いや、ヒロだな。ごめんなさい、救世主はヒロだ。
私さっきから紅茶ばかり飲んでる。ヒロバン、かっこいい。どうしよう、ヒロかっこいい。
あ、私が勝手にヒロのテーマって呼んでる曲が、ああ、ヒロ、本当に好きだ。なんでかな、ダン戦キャラのなかで一番、かっこいいんだ。

アダムとイブが子作りしてるよ。ああ、なんて子供なんだミゼル。
いい!BGMいいぞ!
まるで、
真実さんをかばうような動きゼウス、素敵。

ゼウス、美しいLBXだね。

真実さん…
貴女もなんて古風な説明を…

--------------------------------------

2013/02/25 14:57 毎日


アニメ真実さん可愛いああああああああああああああああああああああああ
タイプだ!私の!
ちびバン君可愛ああああああああああああああああああああああああ

バンさんかわう
かわいうあういっあっあっ
ひゃだるこっ!
目ぇでっかい可愛いバンしゃにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

へるぷみー…

--------------------------------------

2013/02/25 14:49 毎日


しかしバンさんの表情は本当に可愛いな!

--------------------------------------



prev next



back