memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/19 10:47 毎日


おはようございます。
春ですねぇ。
特に意味はないけど春はあんまし好きじゃないです。花粉症そんなに酷くないけれども。
忙しい時期だからでしょうかね。

新生活ジンバンさん。
戦いとか終えたジンバンさんが今年から同棲なんて、素敵!引っ越し準備ジンバンさん描きたいね!

代官山に住もう!立地もいいデザイナーズのマンション!

--------------------------------------

2013/03/18 15:08 毎日
生きている

まず死なないですけどね。
すみませんちょっと書類を書いたり引っ越し準備やら家事やらやってたら、おっと、もうこんな時間、みたいな。私物はこの二年分のものしかないから然程多くないので、楽っちゃあ楽ですかね。逆に今片付けちゃうと困るものばかりです。でもやらないかん!

更新はこの通りです
でも、あれですよ!ジンバン描かないと死ぬ人だから一概に「更新しない」とは言い切れない、よ!
今日はきっと何か描きます!描かせていただきませう!
だってこう言いながら私今森でどうぶつたちと戯れているんですの!

--------------------------------------

2013/03/17 10:08 毎日


ささきいさおの声のかっこよさはあのブレない低音ですよね。勿論、アニキも大好きですが、ささきいさおが好きです!
二人を漫画家に例えると分かりやすいのですが、アニキは連載中にだんだん絵が変わってくるタイプ。ささきいさおは一貫して徹底したキャラ設定があって絶対ブレないタイプ。第一巻と最終巻の絵がほとんど変わらない、みたいな。

あのドンキホーテって古い歌なんじゃあない?
今みんなのうたで古い歌特集みたいなのやってるのかな。
ゲッターが聴きたくなってきた。ていうか続きがみたいです。
ゲッターチェーンジ!

--------------------------------------

2013/03/16 17:59 毎日


うわわわわわ
家に帰ったらパソコンがいた!!

初めてのマイパソコンです!(*^^*)

私信なむ粉へ
うんにゃ。ありがとう!
しかしあくまでも卒検の合格だ。私がドライバーになるためには免許センターなる要塞に突撃せねばならん。そのためには…お勉強せな…(--;)
真の敵は免許センターにあり。頑張ろ………
なむも自車校、がんばですよ!

…パソコンに興奮して鼻血出した伊10より。

--------------------------------------

2013/03/16 13:16 毎日


ウワアァァァァァ受かった!

や、やったー!!
ストレート!

--------------------------------------



prev next



back