memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/03/22 13:11 毎日


晴れて私も免許取得です!
いや、これから講習があるので、その後ですが、ね!

まだ決まった訳じゃないのですが、私もスマホになる、かも?です。伯父がなにかやらかそうとしてくれてるみたいです。伯父は電気関係専門なので頼もしい!たった三年間使った携帯ですが、結構ガタがきていまして、機種変は嬉しいことこの上ないのですが、スマホはどの機種がいいんだかさっぱりです。悪い噂は色々聞きますからね…、どうなんだろう?
ついこの前までガラケ万歳の人間でしたが、次々とスマホデビューする友人たちの影響と、「伊10ちゃんってスマホっぽいよね」という知人の一言で心はスマホ信仰に染まりつつあります。なんて簡単な人間なんだ!!
そんなこんなでやっぱりこの話が白紙に戻された際に、伊10は再びこの携帯と上手くやっていけるのか!真相はいかに!


--------------------------------------

2013/03/22 12:02 毎日


うかっ、受かりやした…!

--------------------------------------

2013/03/22 08:51 毎日
某試験

あああ
早くも心が折れそう…!

--------------------------------------

2013/03/21 23:44 落書き
最高の離婚

最高の再婚でしたね…!

なんだかんだ四話くらいしか観てないけど妹の解説もあってすごく面白かったです!瑛太のキャラ本当に好きでしたわ…ww
最終回にはありませんでしたが、主要メンバー4人が桑田佳祐の曲に合わせて踊るEDが大好きでした!あの、エロス溢れるカンジ!いい!すごくいい!
私、男女2人ずつの4人組って、大好きなんです!だって溢れないじゃないですか!たまにシャッフルしてみたり、同性に目覚めてみたり、けど最後はパートナーの元に戻る。家族ぐるみのお付き合いみたいなのがすきなのかな?最高の離婚はまさに典型的なそれでしたね!+瑛太のキャラ!あの詭弁屁理屈こねくりまわす感じ、端からみてると本当に面白い…www

あああ明日は早いのでお休みなさい!うわあああ受かる気がしない!


--------------------------------------

2013/03/21 09:25 毎日


すげーいいEDだったという意見を聞いて、そうか、良かったのか、それはよかったな、楽しみだな、と、思う反面、…こんな気持ちになるなんて、なんか、やましいっていうか、最低な人間だと思うのですが…


……………しょ、触手………………



……やっぱりなんでもないです…。
ああ!ウォーズも楽しみだなぁ!全国トップ10に入るんじゃないかってくらい制服ダサい学校だったたから、学園ものを見ると、「こんなかっこ可愛い制服、あるわけない」って思うけど、…本当は着たいですよね!人はそれをコスプレと呼ぶ!

--------------------------------------



prev next



back