ゲームプレイ記 | ナノ



real [GAME report]


2013/04/15 23:12


これは?スミア以外の嫁を選ぶとどうなるのでしょうか?うん?

--------------------------------------
2013/04/14 18:14


アンナが倒れました。
私に一休みさせるためなのか、アンナ。
カジュアルモードなんて邪道だぜ、アンナ。
まるでカジュアルモードがメインのように一番上にあったけど、カジュアルモードなんてファイアーエムブレムじゃないぜ、アンナ。
俺はクラシックモードだぜ、アンナ。
アンナ、つまりしんだら終わりだぜアンナ。

アンナァァァァァ!!!


--------------------------------------
2013/04/14 17:54


ボルトアクス将軍みたいにファイアーエムブレムの歴史に残るやつですね。


--------------------------------------
2013/04/14 17:45


ヲルトォォォォォ!!
伝説のヲルトの弓を手に入れましたァァァァァ!!
あの、主人公の親友であり大変素晴らしい実力を持っているにも関わらず恐るべし命中率の低さを誇る、「ヲルトクオリティ」で知られるあのヲルトです!!

…わからない人のために、正しくはウォルトです。

--------------------------------------
2013/04/14 17:14


風の魔法使い?
エクスカリバーもつかえるのかな??

--------------------------------------


  next

back