- ナノ -

■ あとがき

終始暗い話でしたが、最後まで読んでくださった方々、どうもありがとうございました。
夢書きとして1回くらいは書いてみたかった逆トリ設定なので、ちゃんと完結させることが出来て自分でも嬉しいです。
結局帰らないし帰れるかどうかもわからない微妙な終わりですけど、邪道って先に言ってたから許してください。

というか、実を言うと最初に考えていたより、これでもハッピーエンド寄りなんですよ。元の世界に帰れない、っていうのは初めから決めてたんですけど、まさか書いているうちにここまでイルミさんの性格が丸くなるとは……。超個人的趣味なのでアレですが、不安定なイルミさんを書くのはとても楽しかったです。なんなんですかね、不安定萌え?しっかりしてそうなのにどこか脆そうに見えるイルミさんが好きです。

まあ何はともあれ、最後まで読んでくださってありがとうございました。

2015/10/11〜2016/6/19
管理人 まみゅう

[ prev / next ]