- ナノ -

■ あとがき

はい、これにてようやくTop secretは完結です!

書き終わってふと確認してみれば、1話を書いたのが去年の9月4日で……結構かかりましたね。
途中シリアス続きで大変な思いをさせてしまいましたが、最後までリアルタイムでお付き合いくださった方には本当に感謝してもしきれません!お疲れ様でした!

完結した後だから言える話ですが、当初この連載はそこまで本腰を入れていたわけではなく………ただイルミに隠し事したい→中編でも書くか〜程度のノリで始めたのでこんな長く続くとは思ってもいませんでした。
かなり行き当たりばったりで結末とかも考えてませんでしたし(笑)

でも連載続けていくうちに皆様から暖かい応援コメントを貰い、書いててとても楽しい作品だったのは間違いないです

最後に、いかんせん素人作品ですので、誤字脱字や矛盾、忘れている伏線などがあるかもしれません。
その時は御報告頂けると嬉しいです


ここまでお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました!


2014年3月27日

管理人 まみゅう

[ prev / next ]