- ナノ -
CAUTION

夢主設定:ハンタ世界一般人
時間軸:原作の未来、キルアが暗殺者にならなかった世界
その他傾向:、病み(メンヘラ)/依存/浮気(直接描写はなし)/歪んだハッピーエンド

<簡易あらすじ>

キルアが正式に後継者を降りたことにより、ゾルディック家は長兄のイルミが継ぐこととなった。
これで全て上手くいくかと思われた後継者問題だったが、イルミは未だ納得していない。長年染み込んだ自分よりもキルアのほうが相応しいという感情は簡単には抜けきらず、加えてイルミにしてみれば”キルアを立派な暗殺者に育てる”という使命に失敗したも同然なのだ。

ほとんど自分の存在価値ともいえるミッションに失敗したイルミは、家族の前では平静を装いながらもじわじわと心のバランスを崩していた。そして行き場のない心の澱は、当時たまたま恋人だった夢主に全て向けられる。

――行き過ぎた依存と試し行動。
キルアという器を失ったイルミは自己と他者との境界すらも曖昧になり、夢主の精神を容赦なく蝕んでいく。そしてそれでも彼を救いたいと思う夢主は、イルミと二人で共依存の世界へと堕ちていくのだった。

【Pass】iから始まる「狂気」を半角小文字の英語で