- ナノ -

■ あとがき

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。
これにて『だから好き、だから嫌い』は完結です。

長編では完結作品しか読まないという方もいる中、今年の4月から約7か月もの間、お付き合いくださって本当に感謝しています。
自分が書いた中では最も長いお話になりましたが、それも訪問してくださる方や、連載中の拍手、応援のコメントがあってこそのものでした。 

また、作中ヒソカの過去を完全に捏造いたしましが、これはあくまで私の妄想ということで……今後原作でヒソカの過去が明かされようと明かされまいとこのままでいかせていただきますね。
二次創作ですが一つの別のお話として楽しんで頂ければ幸いです。

そして今まで結婚endで終わることが多かったのですが、このお話では好きになる過程やすれ違いつつ二人の距離が近づいていく雰囲気を書きたかったので、(その雰囲気が書けたかどうかはさておき)とりあえず付き合うところまでで終えました。

とはいえこのまま幸せにゴールインするんだろうなとは思ってます。

ひとまず今は書き上げた達成感しかないのですか、また誤字脱字、伏線の回収し忘れ等ございましたら教えていただけると嬉しいです。
ないことを祈っておりますが訂正が話の筋に大きく関わる場合、告知それから謝罪のうえ加筆修正させていただくことになると思います。

それでは改めまして最後まで読んでくださってありがとうございました。
今後の更新に関しましては、行いましたアンケートの結果通りの方向で進めていきたいと思います。

2014/4/4〜2014/10/25  
管理人 まみゅう

[ prev / next ]