- ナノ -

■ あとがき

はい、これにてwho,which!は完結です。
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。

中途半端な数字ですが、せっかく中編書けたし…というので25万打にかこつけてupさせていただきました。
ネタ帳にもあげてなかったのでなんだいきなり、っていう感じですが、ただ『離婚』から始まるお話っていうのも新しいかなーと思い書きたくなって…(;^ω^)

ちなみに題名は性格の不一致、からの下らない駄洒落です。
離婚原因としてよく聞く性格の不一致って、バンドが解散する「音楽の方向性が違う」という理由と同じらしいですよ。
つまり、これと言った理由はないor世間には言えないような内輪の事情だけれど、何かしら理由をつけなければ、といった具合で。

今回のお話のテーマも、原因をはっきりと当人達がわかってるわけじゃないし相手にも伝えられない、そんなもやもやした心のすれ違いを理由として表すなら『性格の不一致』なのかな、と。
人それぞれ価値観も違いますし、特にイルミさんとぴったりのって正直無理だとは思いますが(笑)

今後もこんな感じで気まぐれに中編とかupしたりするかもしれませんが、どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。


繰り返しになりますが、最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからも当サイトを宜しくお願いしますね!


2014年6月22日
管理人 まみゅう

[ prev / next ]