- ナノ -

■ あとがき

最後までお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。最後までひと悶着ありましたが、もちろんこの後ラブラブに戻ってますのでご安心ください(笑)

CrushOnは元はネタ帳でちょろっと公開していたやつなので、1話目を書いてからもう1年以上経つはずなんですが、とりあえず完結できてよかったなあと自分で思います。もしもその頃から読んでくださっていた方がまだいらっしゃれば、本当にありがたい限り……自分でもこんなに経っているとは思いませんでした。

そうそう、最後にタイトルのcrush onの意味を入れましたが、そのまんま強化系夢主ならしつこいくらいに一途だろうと書き始めた話です。
まあなにはともあれ、最後までこのお話に付き合ってくださり本当にありがとうございました。
これからも細々とお話を書いていくと思うので、よければ今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

2015/9/15
管理人 まみゅう

[ prev / next ]