- ナノ -

■ その他のキャラp.32

キャラ:リスト お題『障害があればこそ』


「クリアおめでとうございます」

リーメイロにあるGI城。
誰かがカードを集めたため開催されたクイズ大会で、なんと私は優勝してしまった。

「大丈夫ですか?」だけど報酬についての説明が全然頭に入ってこない。

「あの、また貴方に会うにはどうしたら…」
「いつでもお待ちしておりますよ」

もう一回クリアするしかない。恋のために。




キャラ:ジャイロ お題『最後の言葉』

世界が、父親が、自分に興味が無いのだと知った日。
ジャイロは父親を殴り殺した。

だから次に壊すべきは世界で、何も間違っていないのだろう。

尊敬していた父の最後の言葉は「静かにしろ」

そして、蟻となった今もジャイロは世界に悪意をばらまくつもりでいる。
父の言葉通り、世界が完全に静かになるその時まで。




キャラ:カルト お題『大人になれば…』

いつだって僕は子供扱いだ。確かにナナコは年上だけれど、それにしたって…。

兄様達とゲームするその頬にキスをした。

「カルト、お前っ!」

赤くなってるのはキルア兄様だけ。ナナコはくすっ、と微笑んだ。「可愛い」

いつか可愛いより格好いいって言わせたい。
僕だって大人になれば。



キャラ:パクノダ お題『貴方ならば』

決断を迫られたとき、貴方ならどうするかと考える。それはある種、行動の指針みたいになっていた。

「お願い、私で…終わりに…」

自己犠牲など厭わない。貴方ならばそうするでしょう。
信じてくれた仲間に感謝して、ゆっくりと目を閉じた。

幸せかどうかはわからないけれど、私の人生も悪くなかったと思う。




キャラ:アルカ お題『一方通行』

これからどうするつもりなんだろう。
久々に出た外の世界は眩しくて、隣にお兄ちゃんがいることが嬉しくて、私はとても幸せだった。

「アルカ、俺が守ってやるからな」

誰から?イル兄から?
でもイル兄もお兄ちゃんだよ?

私の想いは誰に対しても一方通行。
私はただ皆に幸せになってもらいたいだけなのに。






[ prev / next ]