- ナノ -

■ 2014/4

管理人の気まぐれ駄文 〜4月〜

ただアダル トリオが喋るだけ
オチも特にありません

++++++++++++

クロロ「さて、4月といえばサクラ咲く。何でも新スタートの季節だ」

イルミ「クロロは毛髪が既に散りかけてるし、別に何も新スタート出来てないけどね」


クロロ「………大丈夫。まだライフは0じゃない。俺はこの程度ではまだ泣かん…」

ヒソカ「そんなクロロに4月のサプライズゲストを紹介するよ☆」

イルミ「あ、またそのパターンなの?
3月はえーっと誰だっけ?ほら、誕生日とか言ってた奴」

ヒソカ「リオレオだろ。うん、そう。このパターンなんだ◇」

クロロ「4月ってまさか……」

イルミ「ま、いいや。7月になればキルが来るってことだもんね」

ヒソカ「その前にゴンとボクがあるけど、あれ?イルミそんな嫌そうな顔しないでボクときめいちゃう◆」

クラピカ「おい、ヒソカ。いいから早く紹介してくれないか」

クロロ「やっぱり!!やっぱり鎖野郎か最悪だ!」

クラピカ「……出たな蜘蛛のリーダー!」

クロロ「……」

クラピカ「……」

クロロ「その呼び方…やめないか?ちゃんと名前で呼んでくれ」

クラピカ「断る」

クロロ「なんでだよ」

ヒソカ「そういやクラピカって『蜘蛛の頭』とか『リーダー』とか『貴様』とか『お前』『奴』って呼んでたよね★」

イルミ「後半にかけてどんどん酷いね」

クロロ「別に名前を呼ぶくらいいいじゃないか」

クラピカ「私のポリシーだ。貴様と馴れ合う気などない」

クロロ「じゃあゲストとして来るなよ。ここはお喋りコーナーだぞ」

クラピカ「黙秘権を行使させてもらう」

イルミ「いいなー、じゃあオレも面倒だし黙ってよっと」

クロロ「鎖野郎は構わん。俺が許す、黙れ」

イルミ「クロロ、そこは『鎖野郎、少し黙れ』の方が良かったんじゃない?」

クロロ「うるさいなー!お前は黙ってるんじゃなかったのかよ」

イルミ「む……」

ヒソカ「あーあ、クロロも学習しないねぇ◇イルミを怒らせちゃ駄目じゃないか☆」

クラピカ「私も貴様に命令されて黙っているのは腹立たしいな」

クロロ「お前らほんとに勝手だな、付き合いきれん」

イルミ「じゃあ永眠したら?」

クラピカ「死で償え」

ヒソカ「今日は敵が多いねぇ◆」

クロロ「おい、ヒソカ!こいつらなんとかしてくれ!サプライズゲストが来た時は暴力反対だろ!?」

ヒソカ「どうしてこんな音が出せるの!?キミの心音、死を常に傍にあるものとして受け入れてる☆!」

クロロ「なんでセンリツやってんだ!おい、ヒソカ!おいって!」

イルミ「覚悟はいいね?」

クラピカ「同胞の仇だ」

クロロ「おい、ちょ、待てって!新スタート!新スタートの4月なんだぞ!?いつもこの展開はダメだろ、読者も飽きたってうわぁぁぁあ!!!」



ヒソカ(心音が一つ消えた……★)

[ prev / next ]