- ナノ -

Until I kill you

ヨークシン後、オリジナル入ります。
name change

1.どうして殺せないの
2.どうしてそんな余裕なの
3.どうして母さん邪魔するの
4.どうして笑っていられるの
5.どうして話がそうなるの
6.どうしてそんなに頑張るの
7.どうしていつも勝手に来るの
8.どうして反抗期ってあるの
9.どうしてハンターになりたいの
10.どうして我慢できないの

11.どうして大声あげちゃうの
12.どうして貴方と二人なの
13.どうしてキミが気になるの
14.どうして貴方が相手なの
15.どうしてわかってくれないの
16.どうして認めてくれないの
17.小休止 どうしていつも俺頼みなの
18.どうしてそんなこと言うの
19.どうしてそんな嬉しそうなの
20.どうしてこんなに残酷なの

21.どうしてそんなに優しいの
22.小休止 どうしていないの
23.どうしてここにいるの
24.どうして会わせてくれないの
25.どうして知らない人についていくの
26.どうしてこう数が多いの
27.どうして震えているの
28.どうしてここに来たの
29.どうして愛してるって言えないの
30.どうして邪魔をしたの

31.どうしても仕方なかったの
32.どうしてもさよならなの?
33.どうしても助からないの
34.どうして抵抗しないの
35.どうしてそんなに鈍いの
36.どうして今それを言うんだ
37.どうして簡単に諦めるの?
38.どうして貴方が謝るの
39.小休止 どうして約束なんてしたんだろ
40.どうしてそんなに天然なんだ

41.どうして傷ついているの
42.どうしてこうなるの
43.どうして一人で行動したの
44.どうしてこんなところに
45.どうして依頼したの
46.どうして危険を冒してるの
47.どうしても止まらなかった
48.どうやって始まったの
49.どうして庇うの?
50.どうしても確認したかった
51.どうしてこんなやつ選んだんだ
52.どうしても好きだったから
あとがき

▽番外編▽
過保護と過干渉
足して割って@(30万打/ゆきこさん/本編数年後)
足して割ってA


[ prev / next ]
[top]