- ナノ -

■ 

ちょっと勝手に荒ぶってるので失礼しますね!!!色々ひどいけどごめんなさいね!

正直に言うとめちゃくちゃ怖い!

あのね、楽しみなの、連載再開は嬉しいのほんとにほんとに嬉しいの!継承戦もわくわくしてるし、旅団も出てきたし!暗黒大陸とかむちゃくちゃそそるし、そろそろゴンキルアがどうしてんのかなとか、ジンとパリストンのほうもどうなんだろうとか、あのいっぱい楽しみなことはあるですけど!!!!

怖い!!だってこの編、誰が死んでも不思議じゃないってくらいあらゆるところに死亡フラグビンビンなんですもん!!!
イルミさんはもちろん、ヒソカ、クラピカやレオリオ、旅団、それからそろそろ感情移入始めた王子達、十二支ん、懐かしのハンゾーやビスケ、センリツ、バショウ、イズナビ!!もはやあの船に乗ってたら誰が安全圏かわかったもんじゃないですよね!?

今の人生ほんとにハンターを心の支えにしておりますので、この柱がぼっきりと折られると本当につらいです……怖い、嬉しいけど怖いよ……この気持ちどうしたらいいんだ!?!(どうしようもない)

とにかくジャンプは買います!!あーこわい、今月でしょ……うわ……どうしようでも楽しみ!でも怖い!楽しみ怖い!!!
何言ってんだこいつって感じですけどたぶん分かってくれる人はいると信じてます!!!!


追記の追記
こんな感じで情緒不安定になってたら冴えてる神フォロワー様が「イルミさんのシャワーシーンはある」という見事なフラグを思い出させてくれましてすっと心が軽くなりました!!!俄然楽しみです!!ありがとう!!!

2018/09/05 00:32
[ prev / next ]