- ナノ -

■ 

・イルミさん自己紹介でキルアの名前出す必要ある??確かにヨークシンで蜘蛛と関わったけどさ、出自までは団員にバレてなかったしわざわざ言わなくてよくない?何アピールだよかわいい!

・そして自己紹介したあとの「し……ん」
テンション高くやっただけにめちゃくちゃ滑ったみたいじゃないか!!やめたげてぇ!

・イルミさんの靴どうなってんの?目線を落としたクロロの視界に飛び込んできたあれが最初何か分からなかったし、よくまあクロロは吹き出さなかったね!すごいよ!

・操作系だから愛用の武器として針大量持ち込みは本気度の現れなんですかねえ…
それにしても過去最高のブツブツ度合い。

・ゾンビンとかいう男、フェイタンと同郷かな?

・クロロ前髪切った方がいいよ、目に入って痛くない?

・解散後カルトちゃんに見向きもせずさっさと歩き出してるイルミさんが最高に萌え
これ、言わなくてもカルトはついてくるって思ってるのかな。(絶対にカルトはついていくと思うけど)もし別行動だった場合、後にいると思ってしばらく話しかけてそう

・デスノート発言でクロロのメンタルを抉っていくスタイルのシズク、すき


2018/03/12 22:47
[ prev / next ]