- ナノ -
Re:)Irisさん
ご感想、コメントありがとうございます!

どこまで書いたかわからなくなる私自身はともかく、更新される度に最初から読み返してくださってるなんてそんな……めちゃくちゃありがたい話です…!(そしてお待たせしておりすみません)

そうですね、本作ヒロインはどう足掻いてもアッシュやルーク側にはいけないというか、ゲームでいうところの敵側ポジで書いています。いろんなキャラとのしがらみが多すぎて書く時も優柔不断すぎないか苦心することも多いですが、お話の中で(良くも悪くも)取捨選択して成長していってくれればと……。ハピエン厨ではあるので最後については安心していただきたいのですが、同時にそうそう人生甘くないぞと思っているクチでもあります。
ただ原作沿いに入ってひしひしと感じますが、ほんとにジアビスという世界観全員苦しすぎ!!という気持ちでいっぱいですね(笑)どのキャラも抱えてるものが重すぎる!

シンクとの関係についてもはよくっつけ〜という天使の思いと、今から地殻が楽しみで楽しみで仕方ない悪魔の思いがあり、そちらもまた気長にお付き合いいただけますと幸いです。

こちらこそ、嬉しいお言葉をいただいて大大大感謝です!
遅くなりましたが、変換タグの件もご指摘ありがとうございました!!


← back