- ナノ -
Re:)Irisさん
お返事遅くなってしまい、すみません。嬉しいご感想をどうもありがとうございました!

私も再熱組ですが、TOA再熱された方に出会えると仲間を見つけた気分でめちゃくちゃ嬉しいです。いやだって何年前のゲームですかって話ですよ!
TOSのSwitchリマスターも出たことですし、TOAもSwitchで是非復活してほしいです。

そして過去編2年間の補完を最高と言っていただけて本当にありがとうございます。「ボクのベッドがない」は私も好きなシーンです。いつのまにか自分の居場所があるのが当たり前になってたシンクの素が出ちゃった感……。
元々部下のときから生意気でしたけど、立場逆転してしっかり頼れる上司になるのもいいですよね〜!

更新滞っており申し訳ないですが、私自身も地殻のシーン書くのを今から楽しみにしてるのでこれからも頑張ります!
励みになるメッセージ、ありがとうございました!


← back