- ナノ -
Re:)6/18分 ブログにコメントくださった方
こちらにてお返事させていただきます。

10年くらい前にTwitterで相互だったと聞いて、えー!!そんな方がまだサイトに来てくださることあんの!?という嬉しい驚きとともに、素直に誰ーー!?となりました(笑)

当然、その頃といえばハンタ界隈どっぷりだったわけですけれど、私も当時の盛り上がりを今でも懐かしく思うことがあります。自分が前の垢消したのはなんでだったか正直あんまり覚えてないのですが、(たぶん、フォローしている方のジャンルがごちゃ混ぜになりすぎてタイムラインを追い切れなくなったから?)まさか今になって当時仲良くしていただいていた方がサイトに来てお祝いのメッセージをくださるとはほんと思ってもみなくて……。びっくりしましたが、すごく嬉しいです。ありがとうございます!

学生時代にサイト設立して10年目ともなると、もはや人生の大部分を見守ってもらっている状態で少し気恥ずかしくもあるのですが、ありがたいことに二次創作も応援してくれるオタク男性に出会ったのでまだまだサイト歴も伸ばしていきたいと思います。

改めましてお祝いのメッセージありがとうございました!
伝えようとしてくださったその優しいお気持ちに大感謝です!


← back