- ナノ -
Re:)都子さん
メッセージ、どうもありがとうございました!
バリバリ深夜に(私もポケモンしてて起きてたんですけど)熱い長文ご感想が届いてびっくりしたとともに、元気をもらって私も勢いのまま本日更新いたしました(笑)

ほんっと、文章も夢主の設定も、キャラクターの掘り下げも何から何まで褒めていただいて、頂いたご感想を少しずつ噛みしめながら読ませていただきました。こちらこそ、令和に辺境の地の個人サイトまで辿り着いて、TOA夢を読んでくださる同士がいたのが嬉しくてたまらないです。本当にありがとうございます!

自分自身、シンク夢なのにシンク全然出てこない回が続くといいのだろうか? と思いながら書いているときもあったのですが、色々なキャラ視点があるのが好きと言っていただけてよかったです。アビスメンバー、みんな癖強いし、事情が複雑だし、言動において叩かれがちな要素もあるとは思うんですけど、それってやっぱりプレイヤーとしての第三者的な俯瞰であったり、ルークに感情移入した目線なのかなって思うこともあったので、このお話ではできるだけゲームでは出てこなかった六神将やイオン、アニスの側から見た展開や葛藤を書けたらいいなと思っています。ルークは主人公なので動機とか心情もがっつり本編で出ますが、ゲームをやっているときに「なんで言わなかったんだろう」「なんであそこでああしちゃったんだろう」と思った他のキャラにもちょっとでも寄り添ってもらえたらいいなって。いや……所詮は妄想なんですけど、せっかく原作沿いやるなら裏側を妄想したい! ってなりました。

正直、私はあんまりしっかりプロットを立てて書く派ではなく……この状況この立場ならどうするだろうという妄想の積み重ねで書いているため、この先の夢主たちがどうなるのか私自身未知で楽しみなところではあるのですが、一緒に楽しみにしてくださっている方がいるというだけで頑張ろう! ってやる気が出ます。個人的解釈の入った感想も大歓迎です! むしろ嬉しい! 

熱いメッセージを送ってくださって、本当にありがとうございました! これからも弊サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

← back