- ナノ -
Re:)たんこぶさん
メッセージありがとうございました!

こちらこそ思い出して度々サイトに来てくださり、お話を読んでいただけるのはとっても嬉しいことです!
長年書いてると自分の中でイメージが固定されてしまって、私の書くイルミさんが他の方からどういう感じに見えているのかは想像もつかないんですが、好きと言って頂けると妄想をあれこれ具現化してよかったなーと思います!
しかもたんこぶさんの心に住み着いているとはさすがイルミさん……我が物顔で人の心に住む図々しさが可愛い(笑)これからもたんこぶさんの心を占有するイルミさんを書けるように頑張りたいと思います。

世の中の流行りのスピード、めっちゃ速いですよね〜。私も色々と気になりつつ新しいものには全然ついて行けず、このガム無限に味するじゃん!状態で昔からあるものをもぐもぐし続けております。ここ数年でハンタ以外のものも書くようにはなりましたが、イルミさんの思考が脳に染みついているせいか、どのジャンルでも殺伐としてしまうのでやっぱり結局はゾルディック家に帰ってくる運命なのかもしれません。

こちらこそ、素敵なメッセージを読ませていただいてありがとうございました!また人生の許す限り、ゆるーくサイト運営を続けていこうと思っておりますので、ふと思い出したときにでも覗いてくださると嬉しいです。こいつまだ書いてたのか、と思われるのを目指します(笑)

← back