- ナノ -
Re:)おっととさん
ご感想ありがとうございます!

ゆっくり更新にも関わらず、続きを追ってくださって本当にありがたい……!
ホルマジオの掘り下げってホントに難しいですよね。。。おそらくチームの中では、かなり常識人のほうじゃないですか、彼。リゾットなんかも(服のセンスはさておき)真面目で情に厚くてまともだとは思うんですが、真面目過ぎるのも一線超えちゃうとあんな最強の暗殺者を生み出してしまうんだなっていう。いやはや、執念ってすごい。

創作として、暗チの過去はめちゃくちゃに捏造しまくってますが、キャラを魅力的だと言ってもらえるのはほんとに書き手冥利に尽きます……!
一応、原作にいないキャラが出るということで夢小説にしてるんですが、キャラ同士の掛け合いを書いているのもめちゃくちゃ楽しいし、それを読み手の方にも楽しんでいただけているなら最高です。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

← back