- ナノ -
Re:)おっととさん
ご感想ありがとうございます!

長らくお待たせしました! メローネ編、最後読んでくださったんですね。
敵スタンド使いの元ネタにも気づいてくださって、めっちゃにやにやしました。そうなんです。ちなみに言うと、原作にちなんで敵スタンドにも洋楽の元ネタあるんです……!youtubeで検索すると派手な毛皮着た男の人がノリノリのPV出てくるんで良かったら聞いてみてください(笑)曲かっこいいんですけど、歌詞がわりとひどくてそのギャップも良い感じです(謎宣伝)

メローネってこう、スタンドやファッションセンス的に色々とヤバいキャラ感あるんですが、個人的にはかなり正気な部類のイメージを持ってるんですよね。純粋にズレてるとこももちろんあるんですが、狂人のふりをしているほうが精神的にも世渡り的にも楽だからあえてそうしてるとこありそ……って勝手に思ってます。今回はそういうヤバさと正気のルーツみたいなものを、生い立ちに絡めて好きに捏造しまくれて楽しかったです!読んでくださったおっととさんが満足してくださって、更にハッピー!

暗殺チームは原作の展開がアレなだけに話を進めるのが難しくて、どうしても欲張りたくなってしまうのですが、今後もじっくり深堀りしていきたいなぁと思っています。

嬉しいご感想ありがとうございました!


← back