- ナノ -
Re:)栞さん
誤字報告ありがとうございました!

重ね重ねすみません……、助かります!
誤変換はともかく、文字置換でタグに置き換えてるはずなのに、ところどころ漏れるのなんでなんで?と自分でも首をかしげております。

今度は「ばってん〜」読んでくださったんですね。
嬉しいですが、サイトは逃げませんのでどうかゆっくり寝てください(笑)

ばってんの念に関しては一昨年?に、夢書きでオリジナル念を出し合ってお話を書こう、みたいな企画(BkmにあるMARKER MAKERという企画サイト)にアイデア提出したものです。

短編にまとまらなかったので結局自サイトでUPしたのですが、私だけに限らず、色んな書き手さんのすごく作りこまれた念の短編が揃ってますので、ご興味あればぜひそちらもどうぞ!
久しぶりにハンタ夢を探されたとのことでしたので、えっ!まだこんなにも書き手さんいるの!?とびっくりされるかもしれません。


おすすめなので宣伝しておきます!


← back