- ナノ -
Re:)ざらしさん
メッセージありがとうございます!
こちらこそ、日々楽しんでいただけていると伺ってとても嬉しい限りです。
私自身、これほどまでに長く続けられるものだとは思っていなかったのですが、なんだかんだ時の経つのは早いもの……。
最近ではピクシブに変換機能が付いたと聞いて、サイト文化もいよいよ廃れるなぁとしみじみしておりました(笑)

ざらしさんも昔サイトをされていたとのことで、いやもうこの際サイトでなくてもいいから何か書きませんかね!?と背中をびしばし押させていただきます。好きなキャラはいくらでもいてもいいし、続けられるかどうかとかあんまり気にしなくていいと思うんですよね。これが一からサイト作るとなると果てしなく面倒くさいんですが、今は環境も整ってきてますし!追い風、追い風!

私もまだまだ頑張りたいですが、人のお話を読むのも好きなので……!
よろしくお願いします!と逆にお願いする形になって謎な返信になってしまいましたが
頂いたメッセージ嬉しかったです。ありがとうございました!

← back