- ナノ -
Re:)みやこさん
メッセージありがとうございました!

こちらこそ、たくさん読んでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。気づけば今年でサイト7年目で、昔に書いたものはちょっぴり恥ずかしかったりもするんですが、みやこさんのように楽しんでいただける方がいらっしゃるなら公開しててよかったなぁと思います。

しかもJOJOのほうも読んでくださってるんですね。あっちは短編がほぼないうえに恋愛色もないのでとっつきにくいだろうなぁと思っていたんですが、キャラ解釈が好きと言ってもらえてすごく嬉しいです。今後は短編とかももうちょい書いていけたらいいな、と思いつつ、なぜかなかなか推しが定まらなくて……(笑)
ハンタのときはとにかくイルミさんを幸せにしたい!って気持ちなんですが、ジョジョはなんかこう、みんな幸せになってくれ〜でもあちらを立てればこちらが立たず……みたいなことが多くて難しいです。もはやなんでこんな死んでしまうん?状態です(笑)

そういうわけでじっくり悩みつつも、これからもお話を書いていければな、と思っておりますので、よろしければまた覗きに来てくださいね。
応援のメッセージありがとうございました!

← back