- ナノ -
Re:)夏生さん
お久しぶりです。
こちらにお返事くださってありがとうございました!
夏生さんがお元気かつ幸せそうで何よりです!

夏生さんのあの短編、ほんと狙い通りに私にめっちゃ刺さりましたよ……。しかもそんな風に思いながらお話を書いていただけたと聞いて、すごく嬉しいです!

イルミさんと“どうやって接点つくるか”って、もはやイルミ夢書きの一生の課題ですよね(笑)
だってあの人、家のことで頭がいっぱいで、普通の感情だけの恋愛とかしなさそうだし……。そういうとこが魅力的ではあるんですけど、書き手としてはもうちょいこう書きやすくしてくれぇ〜となる。
イルミさんの思考を理解できている自信はないんですが(というかおそらく無理)なんとか夢妄想とリアリティのギリギリのラインを攻められたいいな、って気持ちでこれからも頑張りたいと思います。

赤ちゃんのお世話って可愛いだけでは済まされず、正直壮絶で、不安だらけで、体力的にも大変だと思うんですが、どうか頑張りすぎないでくださいね。子供やお母さんにあまり優しくない社会になってきていますが、そこはもうイルミさんを見習って家族第一主義で行きましょう(笑)!
私もサイトという形で、夏生さんの息抜きのひとつになれたら幸いです。
お忙しい中、メッセージありがとうございました!

← back