- ナノ -
Re:)1/6分 匿名希望さん
メッセージありがとうございました!

暗殺チーム中編、読んでくださったんですね!
原作で彼らのことをもっともっと知りたかったという思いから勝手に過去を妄想捏造しまくったお話なのですが、解釈が好きと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。

個性的であくの強いメンバーばかりですが、そんな中でもあんなにまとまってるからには相当な絆があるんだろうなって……。ときどきしゃれにならない喧嘩もするし暴言も飛び交うけど、なんだかんだ信頼してるし仲間と認めてるって感じの関係性が書けたらいいなと思います。

JOJOでの二次創作はあまり経験がないので色々手探り状態なのですが、またどうぞこれからもよろしくお願いします。

嬉しいご感想ありがとうございました!

← back