- ナノ -
Re:)ゆいさん
あけましておめでとうございます!こちらこそ、新年から当サイトに来てくださってありがとうございました!イルミ好きさんによかったと言って頂けるととても嬉しいです。

そしてH×Hランキング復帰の件ですが、申し訳ないですが今のところ考えてはおりません……。そう思って頂けるのは大変ありがたいことなんですが、界隈を活性化(?)できるほどの者ではございませんし、正直なところH×H系のランキングであまりいい思い出がないというのもあります。(他ジャンルの専門ランクに長年腰を据えた経験もないですが、たぶんハンタだけに限らずどこにでもある話だと思います)

また、年々夢らしからぬ傾向の話が増えてきたので、今は昔から来てくださってる方や、ゆいさんのようにリンクを辿って見つけてくださるプロハンターの元に届けば十分幸せかな、と。
連載が再開すれば賑わうのがこのジャンルの常なので、二次からではなく原作発信で賑わってくれたらいいなと思います。(今年は再開すると信じたい……)

そういうわけですみませんが細々とやっていこうと思いますので、よければまたこれからもよろしくお願いします。

← back