- ナノ -
Re:)9/1分 返信不要と〜の方
すみません、Twitterは呟きツールであるためサイトの正式な返信として扱っておりません。そのため内容も単なるぼやきになっており、攻撃的な意図もなかったのですが、確かに軽率でしたね。やはり媒体を跨ぐとややこしい。
サイトでコメント頂くとこんがらがるので、(元はTwitter原因ですし)これ以上回答が必要な場合はTwitterで直接お願い致します。

また呟きの削除については、前回レスの通り「更新日時の改ざん不可な管理記録」として扱っているため、過去ツイート全てを消去することはできかねます。申し訳ありません。
ただ不快になったツイートを指定して頂ければ責任をもって削除させて頂きます。(私が悪い事をしたという証拠のために、納得して頂けるまで残しておこうと思っていただけなので)

Twitterをする権利自体はあると思っているので、失望させてしまってとても心苦しいのですが、代案として今後は鍵つきにして望まぬ人の目に触れないようにするくらいしか……。
こちらにも色々と都合はあるので全部を叶えることは難しいかもしれませんが、なるべく皆様の要望にはお応えした運営を行っていきたいと思っていますので、具体的な要望がある場合は伝えて頂けると助かります。

それではやり取りの都合もあると思いますので、とりあえず3日後の9/4に鍵つきに移行させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

← back