- ナノ -
Re:)花餅さん
メールありがとうございました!
そして夢小説の世界にお帰りなさい!
私ものんびり更新になってますが、相変わらず細々と夢書きを続けております。

ランキングの件はそうですね……わざわざ探して見つけ出してくださったと聞いて本当に嬉しいのですが、なにぶん更新も停滞しておりますし、今のところ専門ランクに戻る予定はないかなぁという感じです、すみません。

あと結構、昔に比べて“夢”から逸脱して人を選びそうな話を書いている自覚もあるので、“ハンタ夢”で検索してすぐ出てくるとこにいると「夢じゃない!」とボコボコにされそうだなとチキってます。
一方で、わざわざサーチや総合ランクで探すくらいハンタに飢えている人なら、多少大目に見てくれるのでは?という打算にまみれて登録させてもらっているという……(笑)

私のチキンのせいでお手間をおかけしましたが、花餅さんがまたこうしてうちのサイトに来てくださってとても嬉しいです!
もしかしたら昔とは作風(?)がやや変わってしまってるかもしれませんが、よろしければこれからもまたよろしくお願いします!

お気遣いのメッセージありがとうございました!

← back