- ナノ -
Re:)しおりさん
拍手&コメントありがとうございます!

しおりさん、お久しぶりです!
めちゃくちゃのんびり更新なのに、それでも覗きに来てくださってる方がいるのは感謝の極み……!
自分でもよくわからない話ばっか書いているので、細かい感想なんていいんですよ。自分でも感想なんて思いつきませんよ。それよりこうしてサイトに来てくださってるだけでありがたいです。

正直な話、こちらからはコメントで名乗ってもらわない限り誰が来てくださってるのか、前に感想くださった方がまだハンターを好きでいるのかもわからないので、同志さんが元気に夢小説読んでるとわかるだけでほっこりしますね(笑)

企画サイトでいいなぁと思ったら〜のエピソード、とても嬉しかったです。きっと、しおりさんと好みが合うんでしょうね!
8月中旬にお騒がせして以来、サイトも有料版に変えましたし、またこれからもちょっとずつ更新していきたいと思います。

愛のあるメッセージ、どうもありがとうございました!

← back