- ナノ -
Re:)佳乃さん
拍手&コメントありがとうございます!

先日はTwitterをフォローしてくださってどうもでした!
こちらでのお返事どんだけ放置してるんだよと自分でも思いつつ、お返事を更新と一緒にすることで「返事しなきゃ」→「書かなきゃ」と謎に更新意欲(?)を高めるシステムにしてるのですみません……(汗)

感想読ませていただきましたが、古い作品から新しいお話まで網羅してくださってて、こちらこそ本当にありがとうございました。原作と雰囲気が似てるって、原作が好きで書いてる身としてはめっっっちゃ嬉しいですよ!夢小説で殺伐としてても許されるハンターハンター……ありがとう……!

私の頭の中身は実は空っぽで、知性と思しきものは全てグーグル先生のお力なのでそこだけお間違いのないよう!
のんびりマイペースにやっていくと思いますが、よければこれからもよろしくお願いします。

改めまして応援のメッセージ、どうもありがとうございました!

← back