- ナノ -
Re:)7/8分 はじめまして!通りがかり〜の方
拍手&コメントありがとうございます!

待ってください、通りすがりで全部読んでくださるのは凄すぎでは……!?
でも、イルミさんの魅力が伝わってめちゃくちゃ嬉しいです。
元は(今でも結構)完全に自分のために書いてたサイトなので、運よく同志さんが来てくださってハマってもらえるなんて、こんなありがたいことはないですからね。

こちらこそ、素人の長ったらしい文章を時間を割いて読んでくださって本当に感謝です。
新しい長編の開始については、ちょうどリアルで環境が変わる時期だったこともあって様子見してますが……どうだろう、正直なところ全然何も考えてなくて(笑)
結構色々書いちゃっただけに、ネタ段階で詰まっちゃいますね。
でもサイト自体はハンターもまだまだ熱いですしイルミさんも好きですし、こそこそ続けていきたいと思ってます。

元気の出るメッセージ、どうもありがとうございました!

← back