- ナノ -
Re:)くるやまさん
くるちゃん、お久しぶりー!!
いやいや受験終わってもなんだかんだ新生活忙しいのわかるよ!
だって私もそうだもの……(笑)
だから環境変わって色々と大変な中、こうしてサイト覗きにきてくれただけでもすごい嬉しいです!
サイト6周年も祝ってくれてありがとう!並み居る先輩方を見習って、私も2桁年プレイヤー目指したい……!

そして男主シリーズも遺跡完結まで付き合ってくれて感謝しかないです。男だし、恋愛要素ないし、私の趣味に走った謎解きで需要ガン無視のシリーズだけど、ひとつのお話として楽しんでもらえてるなら書き手冥利に尽きます!
恋愛じゃないないからこそ、どのキャラがどのタイミングで出てくるかわからないと思うので、芸能人に出会った反応しちゃうってのは実は私もそう(笑)
やっぱイルミさんが一番とはいえ、普通にハンタキャラみんな好きなので、普段書かないジンとかサトツさんとか書けて純粋に楽しかった!

モノポリー読む読む詐欺は全然構わないよ(笑)!
特に今のところサイト畳んだり、長編引っこめたりする予定はないので、くるちゃんの好きなタイミングで余裕があればお願いします。なかなかね、長編って読むの時間かかるし疲れるからさ……。

ではでは、またツイッターでも絡みましょう。
くるちゃんが浮上すると、TLが元気いっぱいになるので見てて楽しいです。
そしてMrMrさん短編の続きが長編化されるのも楽しみにしています!

← back