- ナノ -
Re:)2/5分 美奈さん
※誤送だったら無視してください!

メッセージありがとうございました!以前にいただいた内容と同じものだったので誤送かな?とは思ったのですが、前の私からの返信分を記入されていた美奈さんのアドレスの方に送らせて頂いていたため、どこかで行き違いがあったのかもしれないと改めてこちらで書かせてもらっています。

ほぼサイト開設当初からのお付き合い、本当にありがとうございました!私自身もこんなに長く続くとは思っていなかったので、書いたお話、頂いたコメント、全てに思い出がたくさん詰まっています。
一応サイトのほうはこのまま残すつもりですので、また気が向いたときにでも遊びにきてくださいね!


← back