- ナノ -
Re:)旭さん
拍手&コメントありがとうございます!

早速サーチから…!一気読みして頂けたとのことで本当に嬉しいです。今までずっと別ジャンルで活動してたのでいきなり載っけてもな〜(しかも恋愛じゃないし)とソワソワしてたのですが、まさかこんなに早く反応下さる方がいたとは…!

jojoはお恥ずかしながら2週間ちょい前に原作購入したくらいのド新参なので……旭さんのイメージを壊すようなことがなくてよかったです!
護衛チーム最高ですよね!皆、個性があって好きです!アバッキオは戦闘には向かないけどレアな能力だし態度は悪いが根は良い奴!ってのを地で行ってますもんね。ジョルノもほんとにこの子15歳なの?というカリスマ性に圧倒されるし、ミスタはギャグとシリアスの切り替えギャップにやられる……。今回はあんまり活躍させることが出来ませんでしたがブチャラティ、ナランチャ、フーゴもそれぞれ魅力的で護衛チームのやり取りの可愛さとかっこよさは本当にずっと見ていたいです。

続編はこの流れだと原作沿いになってしまいそうですが、この能力の夢主で果たして生き…残れるのだろうか……?
ただちょーっと調べたところ 白砂糖ってカビが生えないらしくてヘイヘイヘイチョコラータよォ!という気持ちにはなりました。セッコにも餌付けできますしね(?)
5部は原作が過密スケジュール&ほぼ戦闘でなかなか割り込むのが難しいのですがまたいい感じに書けそうだったら書きたいです。

こちらこそ旭さんに読んで頂けてよかった…!
リアルの方までお気遣い頂いてありがとうございました!

← back