- ナノ -
Re:)ヤエさん
拍手&コメントありがとうございます!

お知らせ見てくださったんですね。こちらこそ長い間、サイトに足を運んでいただいて本当にありがとうございました!
えっ、イルミさんに熱愛を注ぐ人って少数派なんですか!?比較的ハンタキャラの中では夢サイトに恵まれてるわ〜イルミさん人気だなぁしめしめって思ってたんですが、そうか……まだ布教が足りないか……もっと色んな人にイルミさんの素晴らしさを知らしめて、たくさん創作してもらわなければいけませんね!(笑)

創作意欲は今でも爆発してるんですけど、とりあえずイルミ夢のネタ探しから始めないとですね!結構色々書いちゃったので。
でもまぁどんな終わり方でもいきなりサイトを消すようなことはしないと思います。私自身がバックアップとか一切取ってない管理人なので、消えちゃうと流石にショックですし……。

それではヤエさんがまたイルミ熱にうなされてサイトを覗きにきてくださる日をこちらもお待ちしております。
応援のメッセージありがとうございました!

← back