- ナノ -
Re:)理恵さん
理恵ちゃん

拍手&コメントありがとうございます!
そして完結まで読んでくれて本当に嬉しい!

確かに思い返せば偽物とはいえ2回もイルミさんに殺されている夢主……こんな殺伐した話をよく夢小説だと言い張ったな?という感じです(笑)
イルミさんと一緒になって驚いたり、心動かされてくれた理恵ちゃんには感謝しかない。しかもお話の魅せ方が上手いと言ってくれてありがとう。書く時はちっとも映像化できない人間なのですが、各話の終わりはアニメ的な引っ張りをイメージして書いてます。来週もつづく!的な。気になるところを残しておくと自分でも続きを書こうかな、って気持ちになりやすいです。

また長編タイトルや7話タイトルの黄泉間違いにも反応してくれたの嬉しかったです!そうそう、そうなの、ダブルミーニング大好き人間だから気づいて貰えるとにんまりしちゃう。
原作沿いも違和感なかった、と言ってもらえて、結構苦労したとこだったのでほっとしました。

最後に私生活のほうも気遣ってくれてありがとう!しっかりご飯も、のとこにウッ……バレている!と思いましたが善処します!
こちらこそ最後まで読んでもらった上に、嬉しい感想を貰って本当にありがとう!また何回も読み返します!

← back