- ナノ -
Re:)さきさん
さきちゃん

拍手&コメントありがとう!
勝手にオススメした短編読んでくれたんだね!
ハートチェッカーの夢は、やっぱうるちゃんの光属性アイデアのおかげです。あのアイデアを見た時に、イルミさんなら数値化しても振り切ってくれるだろうなと謎の自信(?)がありまして……確かに無表情の下で何を考えてたか想像すると面白い(笑)

よろしくまでの過程、のほうはさきちゃんが引っかかってくれてしてやったりです!キルア完全に巻き込まれだった。ケンカップルと見せかけての惚気ンカップルです。
わーい、楽しんでもらえたみたいでよかった!さきちゃん早くイルミ教に入信してイルミ夢書き始めないかな。

感想ありがとう!とても嬉しかったです!これからもガンガン布教していくのでよろしくね!

← back