- ナノ -
Re:)uさん
メール、そして完結のお祝いありがとうございます!
そうですよね、私も土曜日更新にしようかなと思ったんですが、書き上がったらもう最後だし勢いのまま行っちゃえ!と笑
もしかしたらまた明日土曜日なので、来てくれた人が「えっ知らない間に終わってる!?」「サイト休止!?」「でもその後も更新してるぞ、意味わからん!!」となるかもしれないなぁと思ってます。

なるほど、uさん設定ではキルアの姉は譲れないのですね笑 確かにゾルディック家となるとイルミさんの次にキルアと多く絡んだので、姉を堪能して頂けたみたいで何よりです。
夢遊病設定に関しては私も(共感湧きにくいし、精神的な面も関わってくるしで)苦手な人もいるだろうなぁと思ってたんですが、あれだけ2人を敵対させてしまっただけに何かしらの心が近づくきっかけが欲しくて。憎いと思ってた相手の意外な弱味を見たり、その弱味を受け入れられたら少しは見方も変わるのかなあと思って取り入れました。ちゃんと設定が生きている、と感じてもらえてよかったです。

そして「凝おこ」の方にも行ってくださったんですね!
あれは初め、主催さんと知り合い数人程度でやるようなごくごく小規模なものを予定していたので、細かい企画のルールや設定を決めずに開始したんです。でも完全に内輪ノリで当てっこゲーム!と気楽に始めたところ、意外にも参加したいという書き手さんが多く集まってくださって、結果あの作品数あの規模に…。
ほんとに短いSSなどもあるため、読み手さんへの公開は前半戦で答え合わせをしてからで、と決まったので探させてしまってすみませんでした。後半戦はリアルタイムで作品が更新されていると思うので、メンバーも変わってますしまた楽しんでください。

それから私生活のお気遣いもありがとうございました!
基本的には短編よりも長編を書く方が好きなのでまた落ち着いたら戻ってきたいと思います。
応援とご感想、本当にありがとうございました!

← back