- ナノ -
Re:)しろさん
拍手&コメントありがとうございます!

作業中断してまで読んでくれたの、めちゃくちゃ嬉しかったし、相変わらず感想が的確というか、伝わったらいいなって思ったところを全部読み取ってくれるしろさんが好きです!かいつまんでくれた感想で既に短編では?となったレベルなのですが、キルアね……キルアよかった……私もちょっと原作を守りたいばかりにどうしたもんかと思ってたから。
主人公組4人取扱いかつ原作沿いの大家であるしろさんに萌えてもらえたのなら、胸を張って原作沿い書きました!!って言えるね!

でもすまない、これはイルミ夢なんだ……悪いがうちへ来たからにはイルミさんにも萌えてもらう。
「ゆっくりおやすみ」で、しろさんの発狂を引き出せたみたいで思わずにやにやしちゃいました(笑)永久の眠りにつかれるのは困るけど、ほんとにね、しろさんも忙しそうだからイルミさんに「ゆっくりおやすみ」って寝かしつけてもらって。

ほんとに長い間殺伐とさせて申し訳なかったけど、最後幸せな気持ちになってもらえたみたいでよかったです!
わかる!イルミさんは家族認定したら幸せにしてくれそうだよね!たぶんめっちゃめんどいときあるけど、っていう注釈にも吹いた!うん、たぶん過干渉すぎてかなりめんどいと思うけど、構われてこなかった夢主だからそこはなんとかなるでしょう!

しばらく長編を完結させる責任が持てなさそうだからお休みするけど、ツイにはいるし短編とか企画とかには普通に出現するからまたよろしくね!
いつもありがとう!しろさんこそ、お風邪に気をつけてください!!


← back