- ナノ -
Re:)良岑さん
拍手&コメントありがとうございます!

わー!!良岑さんだー!!えっ、待って、良岑さん!??とコメント冒頭で二度見しました(笑)

良岑さんの原作キャラを掴むスピードにも恐れ入りますが、ハンタに嵌った初期のころにうちに来てくださってたんですね……!しかもMrMrさんを知ったきっかけが私の更新履歴とは、宣伝した甲斐があるってもんだぜ!!
なるほど、それで7月始まってすぐくらいに投稿されてたんですね〜。いや、主催の梅さんとこの素晴らしい書き手さまは一体どこに隠れててどうやってこんなに早く企画にたどり着いたんだ……H×HランクにもおられないしTwitterをやられてるわけでもなさそうなのに……と話してたんですよ。

あのクロロのお話は本当に完成度がすごかったです。夢主の念能力とその背景、クロロの掘り下げ、そしてお話としての圧倒的面白さ……深読み大好きマンの私としては良岑さんの細部にまで拘ったお話は本当に垂涎ものですよ、もっともっと読みたい。良岑さんがその後も投稿してくださってほんとによかった!!

そして私の方にも嬉しいお言葉ありがとうございます!!安楽椅子泥棒に食いつくとはさすがミステリー好きの良岑さんだ!
いやでもたぶん、私これ良岑さんのお話に影響受けたからこんなにミステリ引用っぽいお話になったんだと思います。ノックスの十戒も、ヴァン・ダインも気づいてくれる人がいたら嬉しいなぁって。こういうの一度仕込むと癖になりますね(笑)
私も初め、シリアスなつもりで書いてたのにクロロのせいでどんどん謎の展開になってしまい、なんだこれギャグ……?となっていたのですが、良岑さんのツボを付けたならしてやったり!!

こちらこそMrMrさんを通して良岑さんを知ることができて良かったです。既に来年の企画時のことまで考えておられるとは楽しみでしかない!!
最後のビスケのお話はまだ読めていないのですが(最後の怒涛の更新すごかったですね、みんなの熱い滑り込みに胸が躍りました)またそれも絶対私好きなんだろうな、と確信しております。

熱いメッセージありがとうございました!また良岑さんのサイトにも遊びに行かせてもらいますね!

← back