参加表明、愚痴等にも
ご活用ください
※特攻、晒しは削除対象です

[新規投稿]
別視点から
By ちゃ
2012/01/06 17:36

わたし昔
二次元嫁サイト
やってました。
自分を振り返ると
やっぱり痛い。
結局、みんなそこまで
好きじゃないとおもう。
独占欲とか
あるのは分かるけど、
それを公にさらけ出すって…
ほんとにほんとに好きなら
もうちょっとプライドもって
自信もって秘めてる方が
よくないですか?と。

とくに20代にもなって
言ってる方々。痛くないか。

反省も兼ねて投稿です。



[編集]
参加します
By 怜奈
2012/01/06 00:51
サイトではなくア○ブロのプロフやブログですが
「○○好きな人は絡んでくるな」
「このグッズ持ってない奴が○○ファン名乗るな」
「○○が抱きしめてくれた///」
とかイタイイタイ

[編集]
参加します
By とく
2011/12/30 13:51
嫁サイト見るとお疲れ様wwとか思います
吐き気とかより私面白がって見てますね(笑)
私以上に愛してるひとはいない!とか頭大丈夫ですかwwそんなん原作者が一番愛してるに決まってるじゃないかww親の愛に勝る愛はないんですよww

[編集]
参加させていただきます。
By てこ
2011/12/22 00:48
わたしはつい最近嫁サイトの存在を知ったので、見たんですけど
正直言って不快な気分になりましたね。
わたし自身夢小説やらなんやら読んだりしますが、
嫁サイトはなんかキャラクターがかなり私物化されてて怖かったです。
わたしは好きなキャラが同じ人とは仲良くしたいと思うんですけど…。
てかまず好きなキャラがかぶらないなんてことは滅多に無いと思うし、
勝手に私物化させておいて、とっちゃダメみたいなことを言ってる奴って何なんですかね。
のくせ嫁友が欲しいなんて言うやつもいるし。意味がわからん。
さらにヒロイン批判とか、ヒロインがいるからこそ男キャラの魅力が引き立っているとこもあると思います。
あと、公式画像の乱用と公式画像と自分の写真を加工してあるのにはかなりびっくりしました。
というか呆れました。
しかもサイトの仕様も目がチカチカするし、
そういうイタイサイトはなくなってほしいです。
嫁サイト人口はパッと見たところ多そうですが…


[編集]
参加しまーす
By 餅米
2011/12/15 21:11
以前私はとある掲示板で嫁発言・独占発言があまりに酷い人に「誰かが不快に思ってるかもしれないから、少し控えてみては?」と遠回しに伝えると逆ギレされたことがあります。その人がそのキャラを好きなのは書き込みを見ていて充分伝わっていたのだから、わざわざ毎回嫁だ嫁だと書かなくてもいいと思うし、その作品のヒロインのアンチらしき書き込みも多々ありました。その人の嫁発言を正直不快に思っていた私は不快に思っている人もいるんだよ、と注意したつもりだったのに、その人とその人と仲のよい人たちは逆ギレしてきたので正直辛かったし怖かった…
その人は散々嫁発言したくせに、しばらくしたらそのキャラの話なんてまったくしなくなっていました。
こういう方たちには不快感通り越して恐怖さえ感じます…

[編集]
無題
By れい
2011/12/11 22:32

某超次元蹴球アニメ
(前シリーズ、現シリーズ)
の嫁サイトが…もう、
真剣に痛々しいです。

『あたしは○○の嫁///』
厨が多い多い。
いえいえ、キャラが好き
っていうのが悪いんじゃ
ありません。私にだって
好きなキャラはいます。
ですがその…独占宣言とか
アンチヒロインとか
↑をこえて腐女子的見解で
(本嫁(笑)の旦那(笑)と)
フラグを立てた
♂キャラにまでアンチって…
あの、その人達消したら
お話が成り立ちません…(笑)

しかもその手のファン層が
大概小学生〜高校生っていう
ベスト痛い時期。
黒歴史確定ですから
早く目覚めた方が良いですよ。

ああいうスポーツ系のって
♂キャラが多いから
嫁厨が多発しやすいんですね…

お嫁さん達思い出して下さい、
あれはサッカーアニメですよ。
主人公達は中学生ですよ。


長文乱文失礼しました。

全力で参加させて頂きます。
 

[編集]
無題
By あ
2011/12/10 14:49
旦那一筋とか言っておきながら、鍵付き記事では「昔の旦那を紹介しますキラッ」

え?一筋じゃなかったの?
わけわからん
あと何で著作権について分かりやすく解説してるサイトを教えただけなのに嵐扱い?
そしてその嫁()仲間からクズ、雑魚、同嫁からの嫉妬、などと罵倒されなくちゃいけないの?
結局教えたコメントには返事しなかったし
一応言っときますけど、でっかい画像外しただけじゃだめだよ?
貴方の好きな()旦那()のデコメも全部無くさないといけないんだよ?
やっぱり嫁()って馬鹿で救いようのないキティなんだよなあ…
お前のことだよ、ひ○さki
嫁仲間に言われたように、お前だけでなくてちゃんと全員分のブログアドレス載せて通報してきたわ
これで雑魚じゃなーい(笑)

スペース感謝です

[編集]
無題
By あぐ子
2011/12/04 18:21
スペースありがとうございます。

私の好きなキャラは、出てる漫画がすごく有名でそのキャラも主要メンバーなため人気が高くて
それゆえなのかも知れませんが、そういった○○の嫁は私なんで○○に愛されてるのは私なんで主義の方が某コミュニティーサイトにわいてて吐き気がしました。


それだけなら私も「痛々しいな…こういう残念な人とは関わらないようにしよう」と思えたのですが、なんとその本妻(笑)には信者がたくさんいまして。

「○○の嫁は△△以外ありえない!」とか「○○と△△は公式」といった気持ち悪い方々が信じられないくらいいたのです。

めまいがするとかそんな次元じゃありませんでした。
今でも信じがたいですが、そのキャラが好きな人はそんな本妻(笑)と信者のせいでその行為が正当化され、好きと主張することさえ許されないのです。(罵詈雑言を与えられるから)


こんなことが正当化されていいはずがありませんよね。
この同盟が広がって、本妻(笑)が考えを改めてくれることを願います。



長文失礼しました。
応援してます。

[編集]
無題
By さわこ
2011/11/29 17:52

あるキャラを旦那扱い、同担の人間を激しく嫌っていた某管理人さん。

どうやら新しいジャンルにハマっているらしく、旦那さんとは「好きだけど出番ないから倦怠期」だそうです。

開いた口がふさがりません。この際ですから離婚されてはいかがです?そうすれば、その旦那さんはきっと幸せになれますよ。

きっとこう言う人たちは頭が弱い方々なんだと思います。是非参加させていただきます。スペースありがとうございました。



[編集]
無題
By 匿名
2011/11/22 02:04
とあるブログサイトの漫画・アニメカテゴリーは痛々しい妄女達の巣窟ですね。
公式画像悪用祭り、自分の写真との悪質なコラージュはファンとたまたま見た人達(仲間でない限り)の気分をかなり害します。精神的苦痛です。
注意されても被害者ぶるから手に負えないので清々しく全員強制退会になれば良いと思います^^

[編集]
参加します!
By マリーム
2011/11/13 10:20
たまたま見てしまった嫁サイト。

公式画像から取った「旦那様」、男性キャラと自称嫁の管理人がキスをしているように合成した画像を平気でトップ画像に上げているという激イタ管理人がいて、怖くなった。

頭大丈夫?そもそも公式画像勝手に使うのは違法なんだよ分かってる?

あとは『世界一◎◎を愛しているのは私』と、ここに報告してあるような事を書いて。

本当に嫁サイト運営している奴はろくでもないですね。見る度版権元に通報してやりたいです?

[編集]
無題
By 匿名
2011/11/11 21:01
解りますw私も夢小説たまに読みますが、イタイ方が非常に多いw
何か好きの度合いが違うというかなんというか…
オメデタイですね^^

[編集]
無題
By 匿名
2011/11/06 22:03
「○○は私の〜」とかも真面目に頭冷やしてほしいですが、伯王木の嫁サイトでランキングの紹介文にそのキャラの名前をずっと呪いのように書いてるサイトもあったしそのキャラを思ってアイタタなポエム書いてる人もいますし…
病院行ってほしいです

[編集]
参加
By ユキ
2011/11/05 15:52
あいたた・・・な人を最近よく見かけます。
乙/女/ゲ/ー/ム関連はたくさんありますよね、最近は某歌の王子様とか。

最近見かけたところでは、
「私こそが○○の嫁!と思っている奥様方、申し訳ありません。わたくし、●●はおたくの旦那様と絶賛好評浮気中です。」
と書いてありました。
しかもご丁寧に画像つきで。
テレビに映るキャラの頬に、自分の手を添えている画像でした(^p^)アイタタタ

これはひどい、とガチで引きました。
二次元と現実がごっちゃになってるよ\(^O^)/

[編集]
無題
By あゆむ
2011/10/07 23:04
私は夢小説も読みます。前に「○○は俺の嫁!」とブログで言ったこともあります。勿論ネタです。
ただな(笑)アテクシ○○の嫁なのよ!って主張は何ですか(笑)アイタタタタタ
そりゃそのキャラはかっこいいよ。私もその主人公好きだったし。けど、主人公がヒロインを(精神的にも)助けたり、仲良くしてたりするのがアニメでやって、それを見て「何でヒロインと仲良くするの?私悲しい……」って、知らねえよwwwww
主人公がヒロインと仲良くなるのもアンタが相手にされないの当たり前じゃん。だってアンタその世界にいないじゃん(笑)次元考えようよ。あ、頭が緩いから考えられないんですね。
しかもそのサイト、もう半年は更新してないし。飽きたなコレはwwww

[編集]
- ナノ -