参加表明、愚痴等にも
ご活用ください
※特攻、晒しは削除対象です

[新規投稿]
正直無理ww
By りな
2011/01/17 19:10
二次元が好きだったり二次元に
行きたいとかなら良いけど、
記念日とかキャラにチューした画像
作ったりだとかまじ無理って思った

まじで二次元を嫁って言う人苦手
というか痛いww

[編集]
見てるこっちが恥ずかしい
By みき
2011/01/17 09:03
自称嫁サイトに限ってイラストも小説も正直言ってドヘタだったりしますよね。
☆☆は私の旦那!
とかネットに公開するヒマがあんならネットマナーとかネチケ学べよヒマ人どもってね。

口が悪くなってしまいすみません。スペースありがとうございました!

[編集]
ネタならいいんだ。
By 匿名
2011/01/09 13:26
ネタで「○○は俺の嫁」とか
「○○、結婚してくれ」みたいな風なら許せる。

本気でそう言う奴は
「かなり痛い奴」にしか映らない。

[編集]
参加しますー
By めろ
2011/01/06 22:11
自称嫁いらいらいらいら。
自分もそんな時期があったと考えるだけで鳥肌が立つ。

某SNSで前そういう奴に出会ったが
「私自称嫁じゃないのに…友達のことまで自称嫁とか酷い…っ」
おいおいそりゃないだろ。開いた口が塞がらなかった。

[編集]
無題
By もずくキング
2010/12/21 16:47
必殺技もつかえて運動神経抜群で挙げ句の果てにはてめーがキャラの運命の相手かよ!
もうちょっと考えようねーwwww
超次元すぎワロタ

[編集]
無題
By 匿名
2010/12/20 20:57
ごめんそのキャラはヒロインにゾッコンなんだよ
なんで嫉妬するかな
ちょいと解○してみたいわ

[編集]
無題
By あ
2010/12/12 11:29
付き合って○ヶ月記念!とかさ。は?って思った。
キャラと自分との会話も嫌いですけどね。
その人は旦那(笑)が自分のこと好きとでも思ってるんですかね?
キャラがかわいそうだね。ほんと自重しようね。あ、意味分かんないか
あと裏嫁って何?1人に絞れよ(笑)

[編集]
無題
By しゅん
2010/12/04 21:38
「○○に会って来る!」
「○○は私の夫!」
「私は○○と結婚する!」

あなたの頭の中が見てみたいです

[編集]
無題
By あ
2010/11/30 14:01
まあ独占欲強めとか誰にも譲らんとかいってる方はキャラへの熱が長くて3ヶ月と相場が決まっているわけですが

不快なのには変わりないですね

参加します

[編集]
参加します
By 佐倉
2010/11/25 01:52
え?「〇〇は俺の嫁」ってネタじゃなかったんです?私ずっとネタと思って使ってたんです、ごめんなさい(笑)

でもな、次元が違うんだ。現実見ような。

というわけで参加します

[編集]
参加します。
By 山田
2010/11/22 03:22
この前見たのが、

「何なの!?
○○!!(■■とカップリングっぽくなってるキャラ)■■は私のだしー!!(`Д´)
イチャイチャしちゃってさあ…(そこまでイチャイチャしてないっていう…)。…私、負けないから!!」

見てていらっ、てするより、ふきましたw
本気で殺意がわいたw

[編集]
痛たたたた
By マジョ
2010/11/17 02:02

「●●は俺の嫁」とかって
あくまでネタだと思っていたので
真顔で使ってる人が居たのには
…引きました。はい(笑)

いくら二次元が好きでも
その気持ちはわかりません。

独占欲もほどほどにお願いします



[編集]
参加です
By 那稀
2010/10/31 20:33
今までよく人間やってこれたよねww

私だって好きなキャラ沢山いる(←)し二次元行きたいよ←

でもそれはあくまでできたら、の話

結婚してる?
いつどのキャラがお前と婚姻届提出したよ

現実見てよ、君たちなんかがいるから腐女子が変な奴等とか思われるんだよ
私の友達の小4の子だって著作権分かるよ


乱文失礼しました
参加させていただきます

[編集]
生理的に無理
By 匿名
2010/10/27 14:58
●●はぁたしの旦那 男の子は受け付けません ぁたしたち旦那がいるので 笑(旦那=二次元キャラ)

この発言痛かった…
同じファンとして残念な気持ちしかないよ
自重しろ

荒らしは禁止だょの意味もさっぱりわからんわ
お前が荒らすように仕向けてんだろと思う
日本語もまともに使えてない奴が荒らし荒らし言うな 旦那&嫁発言控えろ

[編集]
無題
By まりえ
2010/10/26 17:25
普通のブログにかく意味がわからない。まだ名字がキャラのに変えて自分の名前なら可愛らしいな、って思うけど。

昨日4人組のユニットのジャケット公開だったんです。それでブログに叫んだあとに、
愛する○○○がメインだね
私ゎ○○○の嫁!
大好きな○○もかっこいぃょー(*/ω\*)
ってかいてあってちょっと…というかかなり引きました。
「←」←これがあるならまだ自覚してるんだって思うんですが…、しかも下に違うキャラもってかなり痛い…。しかも何故にいをぃとかよをょとかにわざわざ変えるのか理解不能です。

しかも高校生でこれって…かなり痛い。

なんか、この記事みてからこの人のこと苦手になりました。
ただかっこよかった、とか大好きとかだけにすれば良いのに…なんか普通に痛い。

[編集]
- ナノ -