参加表明、愚痴等にも
ご活用ください
※特攻、晒しは削除対象です

[新規投稿]
無題
By 匿名
2011/04/03 23:53
気持ち悪いの一言に尽きますね(笑)

中学生でも痛いのに高校生とか…怖っ…周りにそんな子いたらと思うとガタブルしてしまう

嫁サイトって規約違反も凄く多いですよね。広告下げとかとりあえず即通報します〜
画像の無断転載してる奴なんかキャラを好きと言う資格無いから^^^

[編集]
無題
By 二次元は二次元
2011/04/03 16:11
マジきもい。嫁(笑)サイトとか一般人が見るような同盟ランクに登録するな

本嫁←なんて読むのこれw
本嫁なんて言葉ねーよww
頭の弱さをアピールしてるんですか?してるんですよね。次元を越えるとかガチで言っちゃう人だもんね。

公式夫婦!〇〇×キャラは常識!早く会いたい!とかマジキモい。病院へ行け。鉄格子付きの病院に行ってでてくるな。


この前みたリアル、普通のリアタイだと思って見たら「〇〇くん大好き会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい愛してる」とか書かれた嫁(笑)リアルで吐き気がした。ガイキチはネットすんな。



[編集]
いや、あの
By まい
2011/04/03 01:24

いいんですよ

公式画像を加工して使っても
だってもう止められないから

だけどさ旦那って加工文字
きもいんだよね、いやまじ

公式画像に謝れ

作者さんに謝れ

もう、いろいろ謝れ

[編集]
痛い
By 鳩豆
2011/04/03 00:47
ブログのトップに公式のキャラと自分の顔写真を並べてたサイトがありました。
嫁サイト初めてみたけどあんなに痛いとは思わなかった……

ブログなんてキャラと会話してるし……見てていたたまれない気持ちになったの初めて。


[編集]
気持ち悪い
By カリア
2011/04/02 02:40
以前見た自称嫁サイト

自分の顔写真(目線、モザ無し)とキャラ(公式画像)を一枚の画像にして二人並べてトップにしてあったサイト
顔晒すなんて…

もひとつ
某大型掲示板に晒されてたかなり痛いサイト
リア厨で、嫁発言はもちろん、万引きやタバコなど犯罪自慢
頭弱いから嫁発言するのか、キャラを好きになりすぎると頭弱くなって嫁発言になるのか…、ってあまり変わってませんね

[編集]
そもそも
By ふわふわ
2011/04/01 22:25


そう勝手に決め付けていること自体世界観が違うと思うんだ(笑)
だから被害妄想に陥ったり誰かに取られると勝手に不安になったりするんだよね。
でもでもでも→何時かは卒業しないと生きていけないんだよ。
前の自分はキャラにだって人を選ぶ権利あるって頭だった。




[編集]
無題
By ひのこ
2011/04/01 00:04
何よりもまず気持ち悪い。

某ラノベで好きなキャラ聞かれたから「みんなすきだけど○○が一番好きだな」って言ったら「は!?○○が一番好きなのは私だし!○○の嫁は私だから!○○だって私しか眼中にないし!大体みんな好きだけどっ何!?○○を本気で愛してないくせに軽々しく愛を語らないで!」みたいなこと言われた。
そしてその後号泣。
周りにいた人たちみんな引いてた。
愛を語らないでって…

お前みたいにあのキャラをそんな目で見てる訳じゃないし。
あくまでキャラとして好きだって言ってんのに未だに私のこと恋のライバル(笑)視してきてメッチャ気持ち悪い。

[編集]
無題
By 匿名
2011/03/31 13:03
高校生にもなって、「○○の嫁です!」って言われると、「ほんと、こいつの頭大丈夫か?」と思う。まあ、小学生、中学生が嫁発言してても痛いけど。

あと、嫁(笑)サイトって、9割方が公式画像使ってる。
二次元に本気で恋してて、さらに法律違反って、すごく痛いよ。

[編集]
無題
By のろま
2011/03/31 12:48

参加します(^ω^)

「○○は俺の嫁www」とか、ネタで言ってるのはいいけど、

「○○が電話くれない…淋しいよ」みたいな、なんというかこう、頭がかわいそうな発言は見てて不快。

僕も二次元すきだ、でも、「俺の嫁」じゃなく、「○○の嫁はワタス」みたいなのは嫌。

しかもガチというw

本当に不愉快、



[編集]
無題
By いろは
2011/03/31 12:24

オフ友が「あたしは〇〇の嫁!」とか発言していて、冗談だと思って「二次元は食わせてくれないぞ」と友人とからかったらマジギレの後号泣。

クラスでのことだったから話が聞こえてた人たちはドン引きだし正直私たちもかなり引いた。

「アンタたちにはあたしの気持ちなんてわからないよ!」
わかりたくもねぇよ!

[編集]
ぱんく(>_<)
By No Name
2011/03/31 02:08


なんて言うか
自然にキャラを愛してさ〜
変に着飾ること表に出さなくとも
第三者的に見れば無理に背伸びした仔より自然体に見える方がプラスな気がするし、それより何より貴女何時まで惚気語ってるの?何処まで自分とキャラを一緒に褒められたいの??って感じ
まあでもその自称嫁やら何やらの存在のお陰で非のない自分は逆に成長したっぽいけど色々と

だっていつまでも
夢見乙女でいいわけなんてない


そんな不自然な世界は何時か自然に滅びる気がします。
よくよく考えてみようよ。自称嫁名乗っていて他の嫁や同じファン受け入れられないのって…そんなことして自分を傷付けて、曇り過ぎ


類は友を呼ぶから仕方ないだろうけどね




[編集]
無題
By 金屋
2011/03/30 17:59
自称嫁本気で無理。
マナーあろうと無かろうと生理的に受け付けない。次元の差を考えろ次元の差を。(妄想)会話文(笑)とかいちいち書くなよ。そんな下らんこと考える暇あるんだったらネットマナー学びなおしなさい。目標がゆるふわおんなのこ(笑)?大丈夫だ、お前の脳味噌はゆるゆるに溶けてる。だから女の子なんてガキでも書けるような漢字書けないんでしょ? ああもう全てが痛い。

[編集]
無題
By りお
2011/03/30 00:02
嫁発言は軽いネタなら全然大丈夫ですが本気で言っている人は理解できません…

二次元と三次元は別物。そして私達は三次元に生きているのです。べつ次元だからこそ三次元に有りうる事がない二次元に憧れるのはでは無いのでしょうか…
それをごちゃごちゃにして二次元と三次元の区別もつかなくなっているのはどうかしてます。

二次元キャラは皆の憧れ。それを自分の自己満足な妄想で汚さないで下さい。せめて自分の脳内だけでして。誰でも見る可能性のあるサイトでその最悪な醜い妄想を晒すな。吐き気すら覚えます。
いい加減現実との区別を付けてくれませんか。

スペース感謝です。

[編集]
無題
By ぢく
2011/03/28 15:02
何が怖いって二次キャラと釣り合うと思ってる頭だよね

[編集]

By 南
2011/03/27 19:10
↓の周様の仰る通り。
キャラは敢えて言うなら、作者様、ファンの皆様の物だと思う。
なのに、嫁発言は痛い。最早、痛い通り越して、痛過ぎる。
友達と某漫画の□□(男)×〇〇(女)ってくっつくか??な話をすると、「ふざけないで。□□は私とくっつくんだから!!」と言う発言。
呆れ通り越して、恐怖。現実を見て下さい、頼むから。

[編集]
- ナノ -