12/15 20:20 短編の三角関係〜の方


初めまして!返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
おおっ!以外に人気な短編の三角関係!(笑)仁王はあっさりバラされましたねー!多分丸井は以前よりも積極的でぐいぐいと来て、仁王は気まずさにヒロインと目を合わせられなくなりそうです。でも丸井とヒロインが気になってちらちらしてそう(笑)ヒロインの口の悪さは等身大の女の子を目指していたので、受け入れていただきとても嬉しいです!
きっと続きを書くとしたら今以上に不憫な状態になりそうな丸井と仁王の2人ですが、ヒロインがどちらかを選ぶのか、どちらも選ばない(笑)のか……いつか公開するかもしれないその日まで楽しみにして頂けると幸いです!!
コメントありがとうございました!


0104 (22:00)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -