12/07 20:19 マリエ様


初めまして、マリエ様!返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
ホラー連載をご覧いただきありがとうございます!仁王とヒロインは暴言吐きまくりの大変険悪な状態ではありますが、今後どのようにお互い接していく事になるのか楽しみにして頂けると嬉しいです。
2人とも頑固そうなのでどこでその状態が変わるのか不思議な所ではありますね(笑)
更新を楽しみにして頂きとても嬉しいです!亀よりも遅い更新速度ではありますが、少しでも早く更新できるように精一杯頑張りたいと思います!!
メールが2通届いており返信方法がレスページとアドレスだったため、こちらでの返信とメールでの返信をさせて頂きましたが、送ったメールが返ってきてしまいました。原因はわからない状態という事で、レスページのみでの返信とさせていただきます。申し訳ございません。
メールありがとうございました!


0104 (21:33)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -