9/13 23:30 はじめまして〜の方


初めまして!2年目OLをご覧頂きありがとうございます!!
両想いどころかOLさんに至ってはジャーファルさんへの恋心も有耶無耶状態ですが、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!今の関係も好きだなんてそんな!喜ばせるのがお上手!せっかくの現パロという事で、今後はオフィスらしいお話も混ぜてジャーファルさんと絡んでいく予定です!
こんな会社で働いてみたいですか!?(笑)確かに仕事場にジャーファルさんたちがいたら美味しいですねー…眺めているだけで目の保養。仕事もきっと頑張る(笑)
テンションが上がるお言葉ばかりでのた打ち回りたいぐらいの気分ですが、これを糧に今後も頑張っていきたいと思いますので、またお暇な時にでも覗いて頂けたらと思います。
コメントありがとうございました!


0914 (21:01)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -